横向き寝、いびき、睡眠時無呼吸症対策に

背中枕「眠べえ」ヒツジ

http://www.yokomuki.jp





「ボタニカルアート交流展 2012」

(花につどう作家たち)

京王プラザホテルロビーギャラリー

4月11日~19日


ロンドンでお世話になったS夫人からの招待ハガキでした。


今日夕方から、京王プラザホテルのロビー会場に

夫と一緒に観に行ってきました。


遠山ちづ子のブログ-120417_1727481.jpg


S夫人の作品です。


遠山ちづ子のブログ-120417_172659.jpg


同じボタニカルアートでも作家によって、

いろいろ表現方法があるのだなぁと感じましたラブラブ

36人の素晴らしい作品を鑑賞して、

文化的な香りを味わったあと、、、


久し振りの新宿なので、

懐かしの「思い出横町」に寄り込み、

タン・ハツ・カシラの塩焼きとビールを注文音譜

美味しかったニコニコ


ビールや焼きトンの値段は高くなり、

店内は小綺麗になり、

40年前に「ション○ン横町」と呼ばれていた頃と

変わっている部分もありますが、

宵の口にも拘わらず、

サラリーマン風の人たちで大賑わい。

外国人もちらほら。


赤提灯の並んだ路地は、

やはり懐かしさでいっぱいです音譜


新婚時代を思い出しながら、軽く一杯飲んで

30分で切り上げましたラブラブ



家に咲いたオダマキ合格
遠山ちづ子のブログ-120417_1527121.jpg


毎年、春になると咲いてくれますラブラブ