横向き寝、いびき、睡眠時無呼吸症対策に

背中枕「眠べえ」ヒツジ

http://www.yokomuki.jp  




今日は一日雨降りでした雨


風邪かしらと思ってもう一週間。

喉の痛み、咳、全然良くなりません。


以前は早めの葛根湯と、PLで完治させ、

病気に罹らないのが私の自慢でした。


先日、雨の日の夜8時頃のことです。

濡れた地下鉄の坂道を歩いていたとき、

ちょっと道の左側の広告に気をとられ、

振り返ったとたんに、ツルリと足が滑り、

転びました。


左手で体を支え、それほど怪我はなかったのですが、

「大丈夫ですか?」と声をかけられたりして、

格好が悪いこと・・・。


以前はこんなことではなかったのに・・、

と思うことが、よく身に起こります。


それを踏まえて生活しないとと、

反省の今日この頃ですニコニコ


雨の今日、昨日よりも10度も気温が低く寒い。


一雨降る毎に、気温は上がるはず、

明日は、きっとお天気晴れ


今日のココリネコ


遠山ちづ子のブログ-120414_2148161.jpg