横向き寝、いびき、睡眠時無呼吸症対策に

背中枕「眠べえ」ヒツジ

http://www.yokomuki.jp




突然逝ってしまった愛しい人は母の弟です。

もう、一週間以上も経つのに、まだ実感がわきません。


前向きで生きてきた叔父の分も、

残された私たちは楽しんで生きようと思っていますドキドキ


夫が「今日はカラオケに行きたい」とのことで

次女を誘ったら午後の時間ならOKの返事。


遠山ちづ子のブログ-120116_1600001.jpg

遠山ちづ子のブログ-120116_16363711.jpg


夫はこの年でもっと高い声を出したいと訓練しています。


気のせいか、高い声が少し出るようになったようです。


私たちが40年以上前の歌をハモってデュエットしたら、

次女が「すごくいい!」と言ってくれました。

(「星に祈りを」と「白いブランコ」)


叔父はモーツアルトが好きだったのですが、、、

きっと笑って見ていてくれたと思いますドキドキ