横向き寝・いびき・睡眠時無呼吸対策に

背中枕「眠べえ」ラブラブ

http://www.yokomuki.jp



夫は先週末で会社を卒業です。


昨夜は「とお様」のために子どもたちが集まってくれました。


長女一家4人、次男、次女夫婦と私たちの総勢9人。


長男夫婦はロンドンに住んでいるので、

残念ながら参加できませんでした。


これは次男と次女です。
遠山ちづ子のブログ-SBSH197211.JPG


この楽しい会はきょうだい達の企画でできました。


一昨日、長女からメールがありました。


ちょうど隣に夫がいたので声を出して読むと、

「とお様のお祝いをしたいんだけど、

明日の夜は大丈夫?

家とそとのお店とどちらがいい?

これはサプライズだから、

とお様にはないしょにしてね!」


アチャ~ッ・・・。


「ごめん、声に出して読んでしまった!」と私。


「ばかばか(^O^)」と長女。


いつもは家に来てもらうのですが、

私もゆっくり会話に参加できるように、

そとのお店でお願いしました。


子どもたちは大きくなり、

それぞれ世界があり、

忙しいのに集まってくれ、

ありがたいと思いました。


これから私たち夫婦の生活パターンは、

未知の世界となります。

遠山ちづ子のブログ-SBSH1973.JPG


お互い支え合って、楽しみたいと思っていますドキドキ