横向き寝・いびき・睡眠時無呼吸対策に

背中枕「眠べえ」ラブラブ

http://www.yokomuki.jp


長女の家で孫と一緒に

「お花がいっぱい咲くといいね!」

と、話ながら植えた朝顔。


わが家にも同じ苗を買ってきました。


いっぱい咲くといいなぁニコニコ



夜娘に用事で電話をしました。

眠そうな長女の声。


「アッごめん!寝てた?」

「うう~ん!○○を寝かせていたところ、

なかなか寝てくれないの」と長女。


長女の携帯を取り、電話口にでた孫。


「昨日はありがとう!」と言ってくれる。


「朝顔、一緒に植えて楽しかった!

ありがとう!

ドンドン大ききなるといいね!

いっぱいお花が咲くかなぁ! 

今日も○○のところに、早く夢が来るといいね!」

と私。

「おやすみなさい!」と孫。

電話は切れましたドキドキ



遠山ちづ子のブログ-SBSH195011.JPG
夫と一緒に食べた「ゆで太郎」の260円のもりそばドキドキ

薬味のネギがハートになっていたので嬉しくて撮りました。



今日のココリネコ


遠山ちづ子のブログ-SBSH195111.JPG
袋を見つけると直ぐに入り込みます。