いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」



夕方から、買出しに付き合いました。

疲れた。


疲れたら、居酒屋音譜


遠山ちづ子のブログ-SBSH053611.JPG

これは長男です。


遠山ちづ子のブログ-SBSH0537.JPG

私と一緒に「焼とん」です。

私は運転手なのでウーロン茶。


以前夫と一度だけ行ったことのある「居酒屋」です。
いつも並んで待つお店ですが、
まだ夕方5時前だったので待たずに食べれました。


「レバ刺」を食べさせたくて連れていきました音譜


豚のレバーです。
レモンをかけたレバーの表面はプリプリして弾力があり、
噛むと、ほんのりとした甘さが口の中で広がります。

ごま油の中に
長ネギ・すりおろしたニンニク・根生姜を入れて
一緒に食べるのも美味しいです。


英国では食べられない味です合格


今夜、長男は長女一家と居酒屋に行くので、ハシゴですニコニコ


今日のココリネコ


遠山ちづ子のブログ-SBSH053811.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH05391.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH05401.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH054111.JPG


私と二人だけで、ココリものんびりドキドキ




夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp

明後日は英国に戻る長男。