いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



昨夜12時15分に「おやすみ!」と寝室に行った夫。


私の誕生日には気付かずじまい、、、。


「とっちはバカだね!とっちはバカだね!」と、
一人残された私は歌っていましたビックリマーク


12時20分、携帯電話あり。


次男が遅くなるとの連絡だとおもったら、
次女からでした。


「お母さん、お誕生日おめでとう!」


「ウワァ、初めてだよ!」


「あれ、とおさまは?」


「12時過ぎて寝たのに、気が付かなかったよ。
とっちはバカだねと歌っていたところ!」


12時半には次男から携帯電話があり、


「お誕生日おめでとう!

これから帰るけど、寝てて!
ケーキは明日買って帰るよ!
バッティングするといけないから、
連絡しておく」と。


次男は1時過ぎには帰ってきたのかしら、
仕事が忙しすぎるようです、、、。


長女からは、家族でお祝いに来てくれようと
昼間、何度もメールがありました、、、。


私はしあわせものニコニコ


今朝は母からおめでとう電話がありました音譜


友人からもメールをいただきました。


会社帰りの夫と後楽園で食事をして帰宅。


遠山ちづ子のブログ-SBSH029011.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH02911.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH02921.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH02931.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH029411.JPG

夜11時過ぎ、次男が帰宅。


遠山ちづ子のブログ-SBSH029711.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH0298.JPG

本当はお祝いの年でもないのですが、、、。


こうして、今、
みんなと一緒に生きている、
そのことに感謝をしたいラブラブ!


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp