いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



昨夜、「ゴルフ大丈夫だった?」という子どもたちの嬉しい励ましを背に、
夫は電車で家に帰りましたラブラブ!


私はお泊りして、朝から母の足利日赤病院付き添いですニコニコ


内科・循環器内科・整形外科をまわり、
帰途に着いたのが、3時過ぎでした。


前回、足利日赤病院の先生に言われていました。


ホームドクターを決めることビックリマーク


足利日赤病院はホームドクターから送られた重症患者を診る総合病院になるそうです。


先生は、確かに忙しく、昼食をとる暇はあるのかしらと心配になります・・・。


ある先生は、隣接の看護学校の授業も受け持っていました合格


駆け足で隣の建物に講義に行き、

また駆け足で戻って診察の続きをする。


患者の間で評判の高い現役の先生に教えていただけることは、

若い学生たちにとって、とても有意義なことになるでしょうクラッカー


やはり、先生方には時間を差し上げたい!!


しかし、母をはじめ患者は信頼している日赤の先生に、

ちょこちょこ診察してもらえなくなるということは、

とても寂しいものがあるようですドキドキ



遠山ちづ子のブログ-SBSH024111.JPG

夫に寄り添い音譜

遠山ちづ子のブログ-SBSH024311.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH024411.JPG

私に寄り添い音譜

家に帰り、落ち着いたココリネコ



夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp