いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



今日は次男の誕生日クラッカー


長女一家が仕事のあと集まってくれましたラブラブ!


学校が終わった次女も駆けつけてくれました。
新婚婿殿は仕事で残念ながら不参加。


仕事の忙しい次男は夜の11時にようやく帰って、
みんなで「ハッピーバースディ」の大合唱ケーキ


ケーキのロウソクを吹き消して、
「おめでとう!」と、
みんなで拍手をしていたところに、


遠山ちづ子のブログ-SBSH011811.JPG

ロンドンの長男から電話がありましたラブラブ!



順序から親が先に死んだあとに残る子どもたち、

仲良いことが、とても嬉しいです合格


昨年は卵6個のスポンジを焼きましたが、
今年は食べ切りサイズの卵3個にしましたビックリマーク


お誕生日のケーキは沢山の人に食べてもらうと、
その分幸せになれると思っています音譜


若い人たちはみんな忙しいそうで、
大変だと思っていますドキドキ



遠山ちづ子のブログ-SBSH01101.JPG


夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp