いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」音譜

ヒツジ


母は右の鎖骨の内側先端が腫れているのが気になっていました。


2週間まえから急に膨らんできました。


押すと痛く、きっと心臓が悪いからだと、知人に言われ、
ずっと、気になっていましたビックリマーク


早く病院に連れて行って!とせがまれ、
昨日、足利日赤病院の主治医のM先生に
今日午後の診察許可をもらいました。



遠山ちづ子のブログ-SBSH003011.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH00311.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH0032.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH00331.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH0034.JPG

足利は秋深く、天高く音譜



内科のM先生は、優しく、誰にでもキチンと向き合ってくれ、

人気の先生ですニコニコ


触診して、
「リンパは腫れていないようです。
念のため、CT検査と血液検査をしましょう」と。


母は4年前に心臓バイパス手術を受け、
ステントも三箇所入っています。


検査結果を見ながらの診察で
「どうも、体位が問題でしょう!」


右肩が前に出る形、、、
「先生、テレビが左前方に置いてあるので右肩を前に出して見ています!」

「それに違いない」と先生。


「血液検査もCT検も問題ありません。
まずはテレビを見る角度を変えてみまょう!」と合格


体の内側からの原因でなくてよかったクラッカー



遠山ちづ子のブログ-SBSH003611.JPG

帰り道、母の大好きな大日様の前を通りました合格


遠山ちづ子のブログ-SBSH003711.JPG

遠山ちづ子のブログ-SBSH00381.JPG

大門通り、ズッと昔、母の育った家ですラブラブ!

今は遠縁の人の家。


遠山ちづ子のブログ-SBSH0039.JPG
家の前の道は石畳に変化しています音譜


母の家に帰り、早速、テレビの位置と椅子の位置を変えましたドキドキ



夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp