いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


母がロンドンに住んでいる長男夫婦(私の)から電話があったと喜んでいましたラブラブ!


「ちゃあちゃま、右目は大丈夫?」
「えっ、どうして知ってるの?」
「お母さんのブログで見たよ!」


母は携帯メールも面倒くさくて覚えようとしませんしょぼん
ブログにも興味がありません汗
残念ですが仕方がない・・・。


母の目は手術のお陰で、霞が掛かったように見えていた白濁が取れてきたようです。


しかし、「一部分見えにくいところがあるのよ・・・。」と母。


様子を見てこようと思っています合格


医学はドンドン進歩していて、とても嬉しいことですドキドキ



夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp