いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


足利の母の家から、山越えをすると足利の中心部にある病院へは近道ですビックリマーク


遠山ちづ子のブログ-SBSH0033.JPG


遠山ちづ子のブログ-SBSH00321.JPG

山からは足利の街が見渡せます。


この道を走ると、景色の移り変わりを感じることができます。


遠山ちづ子のブログ-SBSH00341.JPG

足利日赤病院ビックリマーク


今日、母は眼科で日帰り手術を受けました。


以前白内障の手術で目に入れたレンズには、

被っている膜がありました。


その膜の内側が白濁しているために母の右目は見えにくいようです。


その膜にレーザーで穴を開ける手術を受けましたクラッカー


一昨日、同じ足利日赤病院の内科糖尿病の担当の先生に
「手術を受けてもいいでしょうか?」と訊ねました。
「問題ありません」と内科の先生の答え合格


母は今日、安心して手術を受けることができました。


母も私も1回のレーザー照射だと思っていましたが、
実際には50~60回の照射でした。


術後の先生のお話は私も一緒に聞きました。

「照射手術は成功しました。
ただし、糖尿病との絡みで、
どこまで見える用になるかは分かりませんが・・」


1ヵ月後に手術結果の様子を見る予約をしました。

午後からの手術だったので、

夜にスッキリ見えるとの確認はできませんでした。


明日の朝の見え方が楽しみですドキドキ


今日のここり音譜


遠山ちづ子のブログ-100818_1414371.jpg



夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp