いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


母の家のミョウガ音譜


遠山ちづ子のブログ-SBSH002111.JPG

花が咲いているのもありましたニコニコ


鰹のお刺身を買い、


遠山ちづ子のブログ-SBSH003111.JPG

薬味をミョウガとしょうがの千切りにしましたビックリマーク


鰹の側に「たこキムチ」が並んでいるのを見て、
そうだ、冷蔵庫にキムチが残っていた。

家で作ろうニコニコ
タコのお刺身を買うことにしましたビックリマーク

タコと胡瓜をブツ切りにして、
手でつまんだキムチをハサミで切り、
絡めます。


遠山ちづ子のブログ-SBSH002211.JPG

トッピングはもちろんミョウガ音譜


足利の近所の家から朝取りゴーヤをいただきました。


遠山ちづ子のブログ-SBSH003011.JPG

市販のものとは違い、色が薄い。
その分、軟らかいようですニコニコ


中のワタの白い部分を取り去り、
7~8mmに輪切りにし、ゴマ油で炒めました。
※中身のワタの部分が残っていると苦く感じます
味付けは、これまた冷蔵庫に少しだけ残っていた

「キャベツのうまだれ」
ちょっと酸味もあって、よく味が絡まりましたビックリマーク
最初に酒を振りかけ、最後に醤油を回しいれました。


遠山ちづ子のブログ-SBSH0023.JPG


シャキシャキ感がたまらないラブラブ!


新鮮なものはよい。
来年はベランダでゴーヤを育ててみたいと思いましたクラッカー


今日のココリドキドキ


遠山ちづ子のブログ-SBSH001811.JPG


遠山ちづ子のブログ-SBSH0019.JPG


遠山ちづ子のブログ-SBSH002011.JPG


遠山ちづ子のブログ-SBSH00261.JPG


遠山ちづ子のブログ-SBSH0028.JPG



遠山ちづ子のブログ-SBSH0029.JPG

なんでもココリのオモチャになりますラブラブ!




夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp