いびき・睡眠時無呼吸対策に背中枕カイミン「眠べえ」ラブラブ


昨夜の露天風呂からは星が見えました流れ星

遠くで、花火が小さく見えました音譜


お風呂を囲む木々に引っかかるように、
明るい月が見えましたやや欠け月


静寂の中、お湯の流れる音と、
緑の草いきれ温泉


遠山ちづ子のブログ-100730_2010191.jpg

ゆったりとした時間が過ぎて幸せ気分ですクラッカー


今日もお天気晴れ


遠山ちづ子のブログ-100731_13525411.jpg

高原の風は爽やかで涼しい合格


遠山ちづ子のブログ-100731_0928471.jpg

この花はフジバカマでした音譜


遠山ちづ子のブログ-100731_0929201.jpg

同じ秋の七草の萩も咲き始めていました音譜


遠山ちづ子のブログ-100731_08420111.jpg

ホタルブクロ音譜


遠山ちづ子のブログ-100731_0931041.jpg

白樺音譜


このゴルフ合宿で、夫のアプローチが良くなりましたニコニコ

私はパターのフォームを変えたため、3パットの連続。
自信をなくしてしまいましたしょぼん


ゴルフは自分との戦いだとつくづく思いますパー


自分は上手だと思うと、上手になれるニコニコ


今日のことは忘れ、明日を信じて努力をしようドキドキ


夫は横向き寝で、今日もスヤスヤラブラブ
http://www.yokomuki.jp