いびき・睡眠時無呼吸症候群対策にカイミン背中枕「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



今日は女性4人で送別夕食会がありました音譜


麻布十番で6時20分に待ち合わせをし、

駅近くの「武藤敬司の店」に6時半の予約で行きました。


遠山ちづ子のブログ-100513_18370411.jpg

きよちゃん、ちづちゃん、あきちゃん、ときちゃん、と呼び合っていますラブラブ!


近くに住む一人が昨日娘とランチをしてお店を決めてくれましたビックリマーク

下見をしてくれて、ありがとうラブラブ!


遠山ちづ子のブログ-100513_183959.jpg

遠山ちづ子のブログ-100513_20004511.jpg

昔、同じ社宅に住んでいたり、同窓生だったり、
夫が会社でよく知っていたり、いろいろ繋がっている4人組ですニコニコ


時々会っては、食事や旅行を楽しんでいた仲間ですラブラブ!


昨年は香港に住んでいる夫婦を訪ねて4夫婦でゴルフを楽しみましたクラッカー

そのうちの一人が関西に帰ることになり、今日はその送別会でした汗


生活の基盤を関西にしたら、なかなか会えなくなってしまいますあせる


女性4人で10時過ぎまで話が尽きません音譜

三人でこの人形をプレゼントしましたビックリマーク
遠山ちづ子のブログ-100513_210240.jpg
遠くはなれても、いつでも心配しているよラブラブ!


また、香港で4夫婦でゴルフをしましょうねドキドキ


いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp