カイミン横向き枕いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



アメリカ・ワシントンで開かれた今年の癌学会ビックリマーク


そこに出席した次男が先週23日に帰国した音譜


お土産が見つからないと言っていた・・・。


日曜日の夜「お土産やっぱりあったよ!」


遠山ちづ子のブログ-100427_11401611.jpg

ピンク色の可愛いトートバッグクラッカー


私が「お母さんに?」と聞くと

「うん」

とっても嬉しい!!!


「ワシントンはホワイトハウスだけで名産品があまりないんだよね!


この桜を「友情桜」と名付けて売っているのさ。」


とかなんとか言いながら私に買ってくれてきたことが嬉しい合格

母の日が近いこともあったのかな・・・ニコニコ



次男は小学校3年生のとき、私に言ったクラッカー
「お母さん、待っててね!大きくなったら僕が死なない薬を作るから!」

この詳細は2008年6月5日の私のブログを参照くださいビックリマーク


彼のその研究が、20年後の今でも続いていることが・・・嬉しいクラッカー


I'm proud of you !ドキドキ




いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp