カイミン横向き枕いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ



小石川植物園と茗荷谷駅との間に、占春園があるビックリマーク
占春園は筑波大学附属小学校の自然観察の場として保存されている。


もちろん、一般の人の入園は自由音譜


自然に溶け込んだ庭園が江戸時代のまま?のかたちで残っているラブラブ!
遠山ちづ子のブログ-100424_1644151.jpg
桂の大木クラッカー


遠山ちづ子のブログ-100424_16425511.jpg
銀杏の大木クラッカー


中に入っても訪れる人があまりいないニコニコ


遠山ちづ子のブログ-100424_1646181.jpg

遠山ちづ子のブログ-100424_1647211.jpg

遠山ちづ子のブログ-100424_1650131.jpg


占春園の外も公園合格


遠山ちづ子のブログ-100424_1653151.jpg


遠山ちづ子のブログ-100424_165428.jpg


遠山ちづ子のブログ-100424_17023111.jpg



今日は朝から足利へ行ったビックリマーク

足利は雲一つ無い青空音譜


遠山ちづ子のブログ-100425_0827281.jpg

山はますます笑っているクラッカー


遠山ちづ子のブログ-100425_0833011.jpg


遠山ちづ子のブログ-100425_10134011.jpg

サトザクラが満開合格

遠山ちづ子のブログ-100425_10263911.jpg

この花の名前は知らない・・・

綿アメのようにフワッとした白い花ラブラブ!


いろいろなハナミズキが咲きはじめたクラッカー
遠山ちづ子のブログ-100425_11490211.jpg


遠山ちづ子のブログ-100425_12135011.jpg

遠山ちづ子のブログ-100425_1215001.jpg

遠山ちづ子のブログ-100425_13513111.jpg



遠山ちづ子のブログ-100425_12554211.jpg

ドウダンツツジの花はスズランのようで可愛いラブラブ!


遠山ちづ子のブログ-100425_1154061.jpg

山はモコモコと笑っているクラッカー


母は右半身がしびれているような感じがするとはいうものの、
先週足利日赤内科で受けたMRIの結果も問題なかった。
心配はあるけれど、元気で暮してくれているのがうれしいラブラブ!


帰りの麦畑は収穫間近の穂が並ぶビックリマーク
遠山ちづ子のブログ-100425_18073211.jpg

夕焼けに染まる景色に見とれていると・・・音譜


麦畑の持ち主のお母さんが話しかけてくれたニコニコ
お母さんは、麦畑近くの雑草を抜いていた。


遠山ちづ子のブログ-100425_181121.jpg

夕焼けで空がいつもより真っ赤に染まると地震が起きるんだビックリマーク
この間のチリのときも中国の地震のときも夕焼けが真っ赤だった・・・晴れ


知らない不思議なことがいっぱいある・・・星


沈む太陽はとてもきれいだったドキドキ



いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp