カイミン横向き枕いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に「眠べえ」ラブラブ
ヒツジ




長男のお嫁Nちゃんから今日の夕方、

メールが届いたニコニコ


「今日やっと航空会社に連絡がとれて何とかなりそうです。
ご心配おかけしました!」


私の返事。
「明日帰っちゃうんだ・・・。
会えなくても同じ近くに住んでいると思うとウキウキしていたけど・・・。
飛行機で離れちゃうと寂しい・・・・・。
娘のように思っているよ!
愛しているよ!!!」ラブラブ!


Nちゃんは昨日長男の待つロンドンに帰国の予定だった音譜


ところが、ヒースロー空港の閉鎖で英国に帰れなかったしょぼん



夜に長男から電話があり、
「まいったよ!」と、風邪気味な沈んだ声・・・。


遠い異国で二人三脚でやっている長男夫婦合格

妻のありがたさを痛感したようだニコニコ

もう直ぐ、いつもの生活が始められる・・・ラブラブ!


Nちゃん、お嫁に来てくれてありがとうドキドキ



いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp