カイミン横向き枕いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


今日は母の診察日病院
9時に実家の母をピックアップし、足利日赤病院に行くビックリマーク


朝からずっと雨で約100キロの道のりは疲れる雨


足利に近づくと、菜の花と桜が、東京では見られないほどきれい。


桜の写真は飽きたとのコメントもあったが、
とにかく、足利の菜の花と桜はきれいニコニコ


遠山ちづ子のブログ-100412_16001511.jpg
足利の桜名所。雨の今日、訪れる人も無く、独り占め合格 

遠山ちづ子のブログ-100412_16062311.jpg
桜並木の花びら音譜


遠山ちづ子のブログ-100412_1607331.jpg
花びらのかたまりニコニコ
遠山ちづ子のブログ-100412_1550501.jpg


遠山ちづ子のブログ-100412_1554331.jpg

今日の母の診察は糖尿病の内科・心臓病の循環器内科・眼科・整形外科ビックリマーク


母を車椅子に乗せて、各科を移動する音譜


血液検査・尿検査を終え、内科の診察に行く。
母は右手の痺れが最近出てきたと言う汗


もしかしたら、脳に問題があるかもしれないあせる


CTスキャンを撮ることになったビックリマーク


母は3週間程前、新聞を取ろうとして転んだ。
直ぐに病院に行ったときは、大丈夫だったが、
3週間して、影響が出てくる場合もあると言われていたガーン


そのことを、内科の先生に話すと、
それはCTを撮らなければ・・・硬膜下出血の可能性がありますと先生。


CT後の結果、先生は「すみません、、、」と言う。

どういう意味か気になる。

「今回のCT検査の結果は異常ありません。」

CT検査に費用がかかるからなのか?合格


母は、今日の診察でどこも悪いところがないと言われ、

ちょっとガッカリした様子。


一方で「自信を持たなければいけない」と思ったと言ってくれたニコニコ


これから、前向きに生きていこうと、がんばる・・・と言ってくれたラブラブ!


母が一人で自由に生きてくれていて、
私が週に1~2度会いに行き、
ディサービスとヘルパーさんに助けられている合格


母が自由に寝たいときに寝て、起きての生活ラブラブ!


この生活がずっと続いてくれることを私は望んでいるドキドキ


いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp