カイミン「眠べえ」いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝ラブラブ

ヒツジ



高校の友人を訪ねて、夫と2人で福岡に来ました音譜


40数年振りの再会クラッカー


夫とは高1のとき、私とは高2・3のとき一緒だった男性。


髪は白くなったけど、気持は10代に戻りましたニコニコ


しゃべり方、話すときの頭の角度、
ちっとも変わっていない。


高校生のころのままラブラブ!


この旅の目的の一つに40年近く前に夫と行った教会を探すことがありましたビックリマーク


柳川から唐津に行く途中で立ち寄った教会。


木造建築にステンドグラスの光が輝き、
地元の人たちがゾロゾロ集まっているのをみて、
隠れキリシタンの世界があるのだと感激したことを覚えていますニコニコ


確か、神埼だと思って、港の近くだと思って、
運転してくれている夫に、そこを右、ドンドン行って、と、、、


遠山ちづ子のブログ

土手には菜の花が咲いていました音譜


直ぐに見つかると思ったのに全然見つからない。


遠山ちづ子のブログ

遠山ちづ子のブログ

山口家住宅の茅葺の家。
昔はこの造りの家が多かったそうです。


古い家も残っているのに、、、

3時間探しても教会は見つからず、、、

神埼市役所で聞きいてみましたビックリマーク


10年前には、木造の教会があった。
今は造成地になっている、、、と。


遠山ちづ子のブログ

最初から夫の言うように人に聞けばよかった、、と反省汗


遠山ちづ子のブログ

博多ラーメンとちゃんぽんが美味しかった音譜


遠山ちづ子のブログ

昔の思い出にひたり、神埼温泉に入る音譜


あのステンドグラスをもう一度見たかったドキドキ




いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp