いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


15日のお墓参りのあと、娘と孫はわが家に帰ってきた。

日曜日に孫と一緒に楽しく過ごした。


ところが、夜になって孫が熱を出した。

娘も自分の家に帰るに帰れず泊まることになった。


今朝も熱がひかない孫あせる

37.5度以上の熱があると、保育園では預かってもらえないビックリマーク

仕事がある娘にお願いされ、2人を娘の家まで連れて行き、

午後から私が孫の世話をすることになった音譜


娘に頼まれた近くの小児科に孫を連れて行く!!
「何か変わったことはありましたか?」との優しい先生の質問に
「好中球減少症で3月中旬から、5月初めまで入院していました」と答える。
「それでは、レントゲンを撮ってみましょう!」と先生。

素晴らしい!


レントゲンの結果は、全く問題なし合格
よかったニコニコ


5月の退院後、孫がちょこちょこ熱を出していたのがとても心配だった。

風邪薬(弱い抗生物質)を処方されて帰ってくる。


よかった。ラブラブ!


肺に影がなかった!!!

お祝いドキドキ
遠山ちづ子のブログ

近くのスーパーでお赤飯を買うビックリマーク

熱の下がってきた孫と一緒にムシャムシャ食べるドキドキ



いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp