いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ
ヒツジ


1996年のこと。
海外駐在で英国・ウィンブルドンに住んでいたニコニコ


父さまは日本で暮していたころより、家に早く帰ってくる音譜
夕食後、一家団欒の金曜日ニコニコ


次女が父さまに言う。
「とおさま、これ見て~~!!!」と、穴の開いた靴下を見せる」
「そんなの直ぐに捨てなさい!」と父さまビックリマーク


長女がソファーに寝ながら、
「お姉ちゃんのも見てよ~!」
かかとの薄くなったソックスを見せる。

可愛そうに、、、!!


「ちょっと、お母さんのも見て~!!」
と、かかとに大穴のあいたソックスを見せて、みんなで大笑いラブラブ!


父さま一言。
「家って貧乏だったんだね~!」音譜


楽しかったあの頃、、、ドキドキ



いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp