いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


1992年8月24日から遠山一家は英国に住み始める。
1995年10月1日、「猫二匹を一日だけ預かって」と友人に頼まれ、家に連れてこられたニコニコ


その日から、遠山家の一員となるラブラブ!


生まれて4ヵ月の仔猫たち。

家に来たとき、トラ猫はハリー、ブチ猫は玉三郎と呼ばれていた。

飼い主のご主人は英国人、奥さんは日本人の家だった。


まず、娘たちが何日も
名前を考える。
遠山ちづ子のブログ

テリーとハリーに決まり。


テリーは勇敢で高い木にもスルスル登る。


遠山ちづ子のブログ

遠山ちづ子のブログ

ハリーは内弁慶。


遠山ちづ子のブログ
知らない人が来るとどこかに隠れて出てこない。


3匹生まれた内の2匹。

自分で届かない背中はお互いになめ合い、二匹でじゃれる。


遠山ちづ子のブログ
猫がこんなに仲良しだったとは知らなかった音譜


テリハリに子どもたちがどれだけ助けられたか、、感謝ドキドキ


いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp