いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ
ヒツジ


もし貴方でなかったら、逮捕されなかったと思う。
「バカなことをしないで・・・」と
警察官に許してもらっていたかも・・・。


誰でも自由になりたいときがある。

自然空間の少ない東京では自由に振舞えない。


日ごろの鬱憤を晴らしたいときも・・・あるよね。


昨年、逮捕されるべき人(一時停止違反)を、
見逃した(許してと頼まれ逮捕しなかった)警察官が、
見逃した人に逆にその警察署に通報され、懲戒された。


こういうことがあるから警察官も見逃しはできない。

世の中ギスギスして暮らしにくくなる。

警察官も検事も、小さな正義にとらわれ、

人としてのあるべき生き方や判断を持てなくなる。

(見逃してやろうという判断)


みんなで信頼しあって、暮らしやすい世の中を作ろうよ。世の中、何が大事なの・・・愛ドキドキ



いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp