いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ
ヒツジ


わが家の猫たちは、1994年6月22日ロンドン生まれ。


一家で英国に暮らしていたとき、友人に頼まれた。
「友だちが猫を2匹、母と娘の猫を飼っているの。
その娘猫のほうが赤ちゃんを3匹産んで、全部で5匹になっちゃった。
どこか、もらってくれる人を探しているんだけど、、、
子猫は可愛いから一日だけでいいから預かって・・・」
と、わが家に3匹生まれたうちの2匹を連れてきた。


生後4ヵ月になったばかりの可愛い子猫たちニコニコ


その日から2匹は遠山家の猫となる合格


わが家が英国から日本に帰って来るとき、猫たちも飛行機に乗って日本にやってきた。


今は足利で一人暮らしの母と一緒にいる。


簡単な意思の疎通ができるビックリマーク

戸を開けてほしいときには、その前で鳴く。


遠山ちづ子のブログ

遠山ちづ子のブログ

ご飯が欲しいときには、食器の前で鳴く。
名前を呼ぶと「みゃ~っ」と返事をする。
顔の前に手を出すと、すりすりと頭を擦りつける。


遠山ちづ子のブログ


遠山ちづ子のブログ

口ひげはすっかり白髪。


遠山ちづ子のブログ

遠山ちづ子のブログ

大きな体が痩せてきた。


遠山ちづ子のブログ

遠山ちづ子のブログ

毛の色艶が無くなったきた。

上の写真はハリー

下の写真はテリー



元気でいてね音譜

愛しているよドキドキ


いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp