いびき・睡眠時無呼吸症候群対策に横向き寝の「眠べえ」ラブラブ

ヒツジ


足利に一人で住む母は、私が持っていく

大塚のパン屋さんの食パンが大好物。

ところが、そのパン屋さんは食パンをあまり作らない。
前日から予約をしないと母に届ける量(12斤)を確保できない。


そのパンやさんは一回のオーブンに食パンを6本(12斤)しか焼けないのだ。

昨日はお願いして最後のオーブン追加で6本焼いてもらった。


今日はそのパンを作ってもらったので足利に届けることにした。

長女に足利に行くよ!と伝えると、、


「2月から仕事が始まり、ちゃ-ちゃま(祖母)にも会えなくなっちゃうから、一緒に行くよ!」と。


優しさに感謝ドキドキ


足利に着いた私・長女・曾孫を見て、チャーチャマ(私の母)はとても元気が出だ様子。


1才1ヵ月になる長女の子どもはやっと歩き始めたばかり。
急いでいくときには、やはり膝歩き。


今日覚えた「言葉」は美味しい~ビックリマーク
おいしいと頬をたたく。


一つ一つが新しい発見!


別れるときはバイバイを連発してくれた。


遠山ちづ子のブログ


遠山ちづ子のブログ

毎日、発見の日々ドキドキ


いびき対策には背中枕「眠べえ」ラブラブ
夫は横向き寝で、今日もスヤスヤヒツジ
http://www.yokomuki.jp