眠べえのお陰で夫はいびきも無く、横向き寝で今日もスヤスヤヒツジ



結婚して、子供は直ぐにでも欲しいと思っていました。

しかし、なかなか恵まれず、3年経ちました。

その間、夫ともども、慶応大学産婦人科で不妊症の検査を受け

たのに、異常はみつかりませんしょぼん


世の中には、子供がいなくても幸せな夫婦がいっぱいいる音譜

そんな夫婦になろうビックリマーク と、話していたら、授かりました。


7年間で4人。


子供は3人欲しいと思っていました。

一人が怪我をしたら、一人が見張り、一人が助けを呼びに行く。


4人の子供が大人になってしまった今、家の中は静かで、

少しく淋しく感じるときもあります。


長男が7歳のとき、一番下を抱っこして、両側と後ろををつかまれ、

一個連隊で歩いていたのに。


そういう時でも、子供が何か困ったとき、

「これは大きいお兄さんに聞きなさい!」

「これはお姉さんに聞いて!」

「どうしても、困ったときにはお母さんに聞いてね!」

と言うと、ほとんど兄弟で解決していましたニコニコ


子供は多いほど親は楽ができますラブラブ!

しかも子供が大人になるまで幸せを感じることができますチョキ

ありがとうドキドキ



横向き寝は眠べえラブラブ

http://www.yokomuki.jp