眠べえのお陰で夫はいびきも無く、横向き寝で今日もスヤスヤヒツジ



私が眠べえを作ろうと考えた理由は、


1.夫のいびきがうるさすぎる。

 (夫は先に寝てしまうので、いびきがどれだけ周りの人に、

  迷惑をかけているのか分からない)


2.夫は眠っているとき、息を吸い込んだまま息が止まってしまい、

 私は心配で、夜中に何度も何度も目が覚め、体を突っつくと、

 夫は息を噴出し呼吸を始める。(後に病院で調べたところ

 睡眠時無呼吸症候群と診断された)


眠べえを使用してから、夫はいびきを掻かなくなりましたニコニコ

もちろん、無呼吸症も音譜


ちょっとした拍子で いびきを掻いたとき、自分のいびきの音に

びっくりし、またすぐ横向き寝になります。

夫が毎晩いびきを掻いていたときには、こんなに静かな夜が訪れる

とは、想像しなっかたでしょうやや欠け月


夫は眠べえのお陰(2年)で横向き寝の習慣が身の付き、

現在は眠べえは使わなくても大丈夫ビックリマーク


眠べえは自然体で横向き寝ができるようになるための補助枕です。


夫にだけでなく、いびきが気になるお母さんがいれば、

「眠べえ」がお勧めですドキドキ もうすぐ、母の日ブーケ1



横向き寝は眠べえラブラブ

http://www.yokomuki.jp