眠べえのお陰で夫はいびきも無く、横向き寝で今日もスヤスヤヒツジ



「春キャベツのサラダがとっても美味しい!」と作り方を教えたら、

「実家の隣がキャベツ農家であの農薬の量を見たら、とても生では食べられないむっ

ガーン叫び

「じゃぁ、野菜は生で食べないの?」

「野菜を水に浸けると、切り口から農薬が水に出ていく。なるべく細かく切って、水に浸けて、

そうしないと心配ビックリマーク香りもなくなるけど、農薬よりいいよね」

キャベツの千切り・長ネギの薬味も水に15分以上浸け、水を切ってから食べる。


そうなんだ。

農家が自分たちで食べる野菜やお米は農薬の量を控えて作っているらしいショック!



横向き寝は眠べえラブラブ