🦋夢活部員は'お肌がキレイ'💆🦋

 

 



「zoomに入って最初の印象は、

みんなすっごくお肌がきれい〜っ😍💖」


と、



 アーカイブで熱心に

復習しているメンバーが

久々にリアルタイム参加して発言。



「そりゃ私達は楽しく寝てるからね(笑)」







睡眠航海術のかけもちメンバーからは


大人になって以来、1ばん肌の調子がいい❣️

最近、基礎化粧品がいらなくなった❣️


という声も複数もらってます。



その理由は、


日々楽しく寝てるから(笑)💤

  

 

です😊 


6月のサークル活動のレポートです。





 こんな方におすすめです(笑)

□ 美肌希望
□ 睡眠エンジョイ希望

□ 夢の意味が気になる

□ よく分からんけど部活楽しそう!

 

 

 

6月の夢活レポ 





こんにちは☀️

眠りの海のキャプテン

快眠ねむちゃんです!

 

  

メモもくじ

快眠アドバイザーねむちゃん 

・実績1 これまで100%の睡眠改善率

・実績2 今どきの海賊です

・実績3 前代未聞のブレイクスルーを提供

・昼寝が特技

提供中メニューはこちら

お悩み相談、質問箱
 

 

 


なんていうか…


初めまして同士

起きてる時間だと接点や共通点がない同士でも


夢を分かち合うことで


あったか〜いお風呂に

心地よくいっしょに入っているような…


深いつながりを感じながら

リラックスして打ち解けられます♨️





起きてるのか

眠っているのかあいまいな

不思議な「夢時間」が流れます。


これがこの部活の

独特の魅力的な時空間。




そして、きっと今日参加しなければ

一生思い出すことのなかった記憶

人生のヒントになるアイデア

自然にポンポン湧いてくる😆🫧



お互いの夢の成長や、

次回の持ち寄りネタを楽しんでいます。






眠っている時間でつながって遊ぶ、

夢活サークル🦋

月に1回開催中👭💕







夢の読み解き方、

夢から自分や自分の家族と繋がる方法、

現実への活かし方などは

超マニアックで実践的なことを

楽しくわかりやすく学べます💤






次回は7月21日(日)15:00〜

✨参加無料

✨初めましての方も歓迎です😉

✨快眠プチアドバイス付



よかったらぜひ遊びにきてねっ💕




 右矢印夢活の詳細、参加ページ

 

 

 


(今回頂いた感想の一部)


🗣️ 最初は私は夢を見ない人だと思ってました。

回を重ねるごとに、だんだんと

私も夢を覚えられるようになって、最近は

「このあったかい夢にもっと浸っていたい〜」

という体験ぎできました。

人生の楽しさ2倍以上になる。


🗣️ いつも皆さんの夢がすごすぎて…‼️

 いつも夜更かししがちだったけど、

 夢活をすることが

 早寝のモチベーションになってます(笑)💤


🗣️ 夢と現実のリンク、読み解きが深まった〜

 起きてる時も寝てる時も、

 さらに楽しくなりそう😊


🗣️ 楽しすぎる‼️来月も絶対参加します‼️

 

 

 

 

ぐっすり&スッキリ

快眠習慣を

いっしょに作っていきましょう〜音譜


image
 

 


 

 

(宣伝アナウンス)


 

(リストとるプレゼント案内)



▼ メルマガ読者募集中






▼ もうすぐプレゼント配布



友だち追加

この夏、ラインご登録
いただいた方への
スペシャル特典を準備中です🎁


ぜひ登録してお待ちください✨






▼ 体験ワークショップ、セミナー、無料説明会



▼ ねむちゃん出没メディア一覧

 


 

 

 

(問い合わせフォーム、配信元)

 

(おまけ、生きざま人柄キャラわかる

コンテンツエンタメページ)