👙『ノーパン革命』の一夜👠





きのうは、
ねむちゃん期間限定ワークショップの最終日。

パンツに反応を示した
8名様が参加されました(笑)✨


・快眠習慣づくり
・自分が主人公の人生


このキーワードに欠かせないのが「月」🌕🌑





「知らないことさえ知らないもの」
が、人生を動かしている🌊⁉️





自分を幸せにするために、
大人になったら
自分で'へその緒'を切り離す覚悟✂️🩸

そして'育てなおし'🤱





の体験として

外側に見える(空の)月と、

私たちの中にある(意識の)月について

ワークとレクチャーで盛り上がりました😆💗 








(ご感想)

🗣️ 睡眠だけでなく、まさに
ガチに幸せに生きる叡智が詰め込まれ、
快眠ねむちゃんの
愛と知識の幅と深さが半端なかったです!
本当に楽しかったし、ありがとう!


🗣️ 潜在意識と顕在意識の図が
睡眠と起きている時間てことに
衝撃を受けたけど、
まさにそうだなと思いました。

🗣️ 反射、反応をしていると
主人公にはなれない。
意識にあがってないものが人生を動かしてる。
自分の心とからだに合わせる。
この言葉にしっくりきた!
ねむちゃんの洗練された
言葉のひとつひとつが氣持ちよかった!


🗣️ 今のわたしの脱ぎたいパンツ、
穿きたいパンツに気づいた気分です。
気づいていない、身体や内面の見えていない
水面下のことを見直そうと思いました。





国内外からみなさん、
ご参加どうもありがとうございました👭

また企画しますね(笑)🩲✨



さあ、いったんパンツ脱ごか💨

話はそれからだっ😤❣️

ノーパン革命 By ねむ3世👑🚩💤






いっしょに
快眠習慣つくっていこう〜🙌



💌無料メルマガ『ねむりの教科書』

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/250647



〜ひとりで抱え込まなくて大丈夫〜

💌ねむちゃん公式ライン

https://lin.ee/QBESWh0

質問、相談受付中!

個別にお答えできない場合がありますが

全てに目を通しています。

匿名でメルマガ、ラジオでお答えします。





#月
#無意識
#ノーパン
#母親