最近、生活の木ハーブコーヒー チコリーのキャラメルフレーバーを毎日飲んでいます♪

味はほっとんどコーヒーなんだけど、コーヒーじゃないからノンカフェイン♪

ちょっとくらい飲み過ぎても大丈夫かな?!!




Happyモテ肌 ameba-120106_1005~01.jpg



$Happyモテ肌 amebaって?

>>>生活の木は、ハーブある暮らし「ハーバルライフ」を提案し35年のハーブ・アロマテラピーの専門店です。
世界51カ国の提携農園から厳選したオーガニックハーブや精油などを販売しています。
全国の直営店のほか、ハーブガーデン、サロン、カルチャースクールなど、生活の中にハーブを取り入れる提案を幅広く行っています。
エッセンシャルオイルやアロマテラピーグッズはもちろん、その他、オリジナルソープなどをオーダーメイドできる化粧品工房、有機ハーブの量り売り、アーユルヴェーダのクイックトリートメント、アロマテラピーフェイシャルサロンなど、生活の木のショップではハーブとアロマテラピーの全てが揃います。

------------------------------------------
(以上『生活の木』HPより抜粋)



$Happyモテ肌 ameba
ハーブコーヒーって?

ヨーロッパでは昔から、ハーブの根や実を煎って、ハーブの香ばしい飲み物を作っていた歴史があり、ハーブコーヒーと呼ばれてきました。先人の知恵は今も受け継がれ、カフェインが気になる方にも美味しく健康的な飲み物として愛され続けています。

------------------------------------------
(以上『生活の木』HPより抜粋)





私は安いし楽ちんなのでamazonで注文していますー。
これこれ♪

ハーブコーヒー インスタント チコリーキャラメルM 100g
<1,320円>


ハーブコーヒー インスタント チコリーキャラメル詰め替え用 90g
<16%OFF!! 879円>




【楽天】だと・・・


ハーブコーヒー インスタント チコリーキャラメルM 100g
<1,575円>


ハーブコーヒー インスタント チコリーキャラメル詰め替え用 90g
<1,260円>


それぞれ、楽天の方がちょっと高いですよね。

でも、まー、楽天ポイントを貯めてる人は楽天で買う方が良いのかな?どうだろ?





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!




こんなのやってるし。

どうなんでしょ?



とにかく、

今日も笑顔で元気に~♪過ごします!! ではっ