おはよう御座いますおねがい

いや〜寒びっくりマークびっくりマーク

流石に寒くて毛布ぐるぐる巻きで寝ましたびっくりマークびっくりマーク

が、毛布じゃ耐えれないくらい寒かった看板持ち




去年の今頃を思い出してみたんですが

去年ってすごーく暖かくてまだノースリーブでも過ごせてたような気が…


それもそうですが、
一年ってあっという間アセアセ



でで、




映画の【ワンダー君は太陽】でお姉ちゃんのヴィアの言葉を思い出したのですが


人生は早すぎてお互いの顔を見ている暇もない

気づかなかった、
あんな風に時が流れるなんて

さようなら世の中よ
時計の音もさようなら
お料理もコーヒーも朝起きることも

この世界はあまりにも素晴らしすぎて誰にも気付かれない


という言葉があって

本当、気付かないところ、些細な所に素晴らしい思い出って刻まれてるんだろうなーって


みんな気づかないくらい幸せな素晴らしい一年だったことでしょうキラキラ
ねーって思ったんでしたウインク


(まだ今年は終わらないけど💦最後まで楽しみましょ💕)










さて、ネイルのご紹介♡



じゃん♡




流石に寒くなってきたので秋色にしました飛び出すハート飛び出すハート


ネイルベットが長いのでシンプルがすごい素敵ですハートハート

いつもいつも有難うございますキラキラ


ほんと、皆様のおかげで今年も良い年でしたラブ

後1ヶ月半もよろしくお願いいたします✨✨