おはよう御座います〜爆笑


めちゃくちゃお久しぶりぶりです‼️



前の記事がいつだったかは見ないでおきます❗️ニコニコ



ただ、本当〜に久しぶりのブログになりました。



と言うわけで、お知らせがあるのでブログをひらきました!

今日は涼しくてすっかり秋な気分ですね!



色々あってサロンのディスプレイ関連を見直し中ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークおやすみキラキラ












埃を取って直したり、

見直して友達に譲ったり…

見えないところに隠してたいろんなものの整理してます。




ところで、



色々あっての色々ってなんじゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんですがね、





この度サロンのお引越しをする事になりましたおねがいおねがいおねがい



そう!お引越しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今のサロンは今月24日までです❗️



ルンルーン♪







なんですが、

次の場所は人によっては不便笑い泣きアセアセアセアセ


…本当申し訳ないですが


雰囲気をガラッと変えるのでその場所しか叶う所のがなくて…


すみませんおねだりおねだりおねだり😭😭😭


土下座土下座土下座…




スタジオも併設されてるので今よりも広〜くなり、


場所は天神から平尾になります。。キラキラキラキラキラキラ



薬院駅から9分、


バスだと【新川町】から徒歩2分




駐車場はどこが空いてて安いのかはまだリサーチ不足です…


ただ、近所にあるのはありますが見てると結構止まってる…


止めやすくて便利なところ探します、

すみませんアセアセ



そちらもまた追ってブログに載せます✨



色々細かな部分、ブログやLINEにてお知らせさせていただきますね‼️


いつもご覧下さりありがとう御座います✨✨✨