おはよう御座いますキラキラ

今日も良い天気ですね!

お花をきらしてたので近所のお花屋さんで一輪だけ買ってきて飾りました飛び出すハート



そしてこのキャンドルは海外のお土産でいただいたものキラキラ


可愛い…ハートハート


玄関を飾ると気持ちが上がりますね❣️





そしてこちらは発酵ドリンクで使った果物の身をドライフルーツにしているところですおやすみイエローハート



身体に良いおやつ爆笑❣️



が、

作ったは良いけど自分で作るおやつって意外と食べないものなんですよね〜…おやすみアセアセ



それに加えてですよ!


今年は梅ジュース2キロと、梅酒5キロ作りましたびっくりマークびっくりマーク


誰が飲むねん!って思いますが

ハマると大量に作りたくなるのが私です爆笑


美味しかったら飲んでくださいね〜😅😅😅


出来上がり楽しみだな〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








油山の景色✨✨✨





暖かくなったのでお出かけしたいですね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も良い一日をお過ごしください♡