こんにちは♡

皆さんお元気でしょうか???✨

私はというと先週末、思いつきで【瀬の本高原ホテル】に行ってきましたキラキラ

こちら🔻
https://hotel.senomoto.com




視界に広がる高原が本当に気持ちよかったですイエローハート

日帰りドライブなどにもおすすめの場所です飛び出すハート





近くにあったブランコ♫






露天風呂はこちら



ホームページから拝借しましたキラキラ

季節も良く、温泉もよく、すっごく癒されましたよラブラブ


本当に見渡す限り高原!!



夜ご飯♪






こちら、赤い餅生地にトマトが入ってました!





思いつきで予約したには凄ーく良いホテルでしたよ飛び出すハート飛び出すハート
スタッフさんもみなさん良い方々でした♡


そして夜はこちらを見ました🔻



なかなか面白い映画でしたよ スタースター

次に続きます〜♡