キラキラこんにちはキラキラ

GWいかがお過ごしでしょうか??
私はこのGW中何だかんだ…何だかんだでした爆笑

そう、何だかんだやったりやらなかったり…してました。笑笑


と言うわけで先日の事、飯塚にあるthe retreat に行ってきました飛び出すハート

はじめてのグランピング。


テントの中はこんな感じです飛び出すハート



テントを出るとテーブルが用意されてありここでカフェタイムしたりバーベキューしたり…


奥に見える白い建物がテントですおねがい



中心にキャンプファイアのエリアがありそれを囲むようにテントがあります。





最高の青空に恵まれました笑い泣きラブラブ




夜はこんな感じでキャンプファイアして、マシュマロをみんなで焼く…


そしてトロトロのマシュマロをクッキーで挟んで食べる爆笑



子供に戻りましたイエローハート


スタッフさんが星の話ししてくれたり、笑わせてくれたり…


夜の時間もとても楽しかったですよキラキラ



そして、the retreat で用意されていた「生活の木」のお茶がすっごくおいしかったんです!


これ↑

おいしかったな〜ハートハート


こういったお茶ルンルン大好きですルンルン



今の季節はお外が気持ち良くて最高ですな!



…ですな!笑笑





いきなりですが、

最近の私のブログは遊びばかりで申し訳ないなぁ…なんて思ってます。


どこかでスイッチが入れ替わって自分の意識的にも記録ブログと化してしまいした。


指差し指差し指差し



そんなのでも良ければまた見にいらしてくださいハートハート



いつも有難う御座います。

皆様の毎日が幸せであります様に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート