皆様こんにちは♡♡

お変わりないでしょうかー??

私はというと今週は予定が立て込んでいてあっという間の1週間でした飛び出すハート飛び出すハート
ヨガさえも行けなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


友達との再会や初めましての人との出会い、、、

毎日良い疲れのお陰で睡眠がしっかりとれてたので体調は絶好調です歩く

日中しっかり体使うと睡眠も整いますねびっくりマーク


そして今週はterrace jにもいきました♡
田中さんからいただいたお花❤️




そして友達が遊びに来てくれたり。。飛び出すハート飛び出すハート




いっぱいお土産もらったー♡♡



好きなのを貰えた時の喜びは半端ないラブラブラブラブラブラブラブラブ


ほんと、有難すぎますね笑い泣きラブラブ


早速サロンランチで食べさせてもらいました飛び出すハート美味しかった笑い泣きラブラブありがとう♡♡




そして最近気付いたこと。

4ヶ月以上美容室に行ってない。。。



特に髪トラブルが無いし、カラーも伸びてもプリンにならない染め方なのでいつ行けば良いの?状態…にっこり



主人に

『どこまで伸ばそうかなー??』と聞くと


『膝くらいまでいいっちゃない?』

と爆弾発言されました。笑笑





それではラブラブ

今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい飛び出すハート