こんばんは❤️


今日は妹と友達が遊びにきましたキラキラ



そして多希ぼっちゃんも♡♡



ぺろりん👅出てます♡



きゃわいい…笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてランチはサロンで食べましたスター




煮物、天ぷら、空芯菜(みたいなの)、お魚料理、おにぎり を作りましたスター


多希ちゃんはすぐさま納豆ご飯食べてたけどゲラゲラ



大した料理じゃないですが、

喜んでもらえるのが嬉しいので作ったり準備したりは結構好きですおねがい飛び出すハート



そして、止まらないお喋りに見切りをつけて(笑)

妹は帰り、友達と2人で整体と占いに行ってきましたおねがい



それまたすっごく良かったですキラキラキラキラキラキラ




今日は本当に充実な1日でした。


遊びに来てくれてありがとうラブラブラブラブ




バイバイ♡♡