おっはようございます飛び出すハート

毎日毎日天気が良いですねキラキラ


お出かけもイイけど、家でのんびりもイイよね〜

ヨガに出かけても良いけど、掃除もしたいね〜


って感じでほとんど家かサロンにいます笑笑



ベランダで日向ぼっことか超最高ですよね〜飛び出すハート飛び出すハート




さて、


最近の美味しい頂き物…


MITUIMO TIME の焼き芋ーキラキラキラキラ



シロップ漬けか⁉️飛び出すハート

ってくらいの甘々お芋ラブラブ


1人で食べてしまうくらいの勢いですラブラブラブラブラブラブ




黒トリュフナッツ🥜スター



個包装になってておつまみにちょうど良かったですキラキラ味がしっかりしてて食べ応えがすっごいありましたラブラブ



甘いのと塩気のとで私の幸せ度数アゲアゲですねラブラブラブ




有難う御座います飛び出すハート飛び出すハート





さーて♡


最後にネイルのご紹介キラキラ


もはや何がメインのブログか分からない。。ゲラゲラ




押し花でお花畑にしました🌸🌹💐


可愛い…可愛いラブラブ


ご本人さんにピッタリのネイルになりましたキラキラ



いつも有難う御座いますラブラブ




それでは、本日も良い1日をキラキラ