妹にお薦めされたハーブティー🔻


これすっごく美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート



香りがすごく良かったので中身見てみました🔻


香料は入っていなかったびっくりマーク偉いキラキラ


カルディで売ってありましたよ



一度買いに行ったら売り切れで、

また日を改めて行ったらまた売り切れで…チーンネガティブネガティブネガティブ


縁がないなーと思って、

三度目の正直で昨日行ってみたら売り出しコーナー(みたいなところ?)に2倍の量が売ってありました!


なのでたっぷり40パック入り♪


しーかーもー♡


セールでした飛び出すハート約半額くらいかなぁ飛び出すハート


お得に買える様導かれてしまいましたキラキラキラキラ




大袈裟な喜び様♡


最近はラテ系よりもティーが好きです歩く歩く歩く