先日は大好きな伊都菜菜へ🍆🥦

滅多に行かないのですっごーく楽しかったですラブ

野菜から〜
お魚から〜
牡蠣やら〜

色々買いました

糸島の野菜は長持ちするし新鮮だし、
何より野菜を育てた人が分かるスターこれはめちゃくちゃ良い!
名前やコメントがあると買いがいがありますよねウインク


伊都菜菜デート最高だキラキラ!!!



糸島だとカフェ行ったり海行くのも良いけど、
断然伊都菜菜デートが好きです指差し


女子とも伊都菜菜行きたーい。ニコニコと思うほど。。


帰ってきて税理などをしてくれてる方と牡蠣パーティーをしましたよニコニコ



もー糸島の牡蠣大きくて美味しすぎた泣き笑い


また近いうちに買いに行こう‼️ラブ


珍しい春野菜買いたいな〜爆笑