皆さん、おはようございますラブ

先日の事、

Lapisnail(前職)の山本さんが遊びに来てくれました〜拍手キラキラ

嬉しかったなぁおねがい楽しかったなぁおねがい


じゃーん!


きれいでしょ〜??ラブラブ

そう!顔がちーーーっさくて
お目目ぱーちくりで
styleばーつぐん

って!
どないなっとんねんゲラゲラ(笑)




いやいや、ひがみじゃなくて!拍手(笑)

素敵な人見ると、私自身も自分の事しっかりでようと思っちゃいますね〜キラキラ


自分磨きキラキラ
って20代みたいな発想かもしれないけど、
結局自分磨きして自分が見る景色が人生を作っていくんですよねおねがい




私、英語!
改めて頑張りなおします!(笑)


‥なおしますってゲラゲラ


美容の面も頑張ろ🎶

体の為、自分の為に費してる時間は後々大っきな形でかえって来ますよねニコニコ



そうそう!沙織さんからサロンにTVをプレゼントしてくれたので近いうちセッティング予定です🎶

また変化のあるサロンをお楽しみくださいねウインク



沙織さん本当に本当にありがとうございますラブラブラブ

ネイルの画像も久しぶりに⇩
きれいな指先拍手キラキラ

写真、送ってもらいましたウインク



そうそう!!
私がなぜ色んなSNSでネイルの写真が少なくなったかと言うと!

それはカメラ写りが悪くなったからです!!



ガーンえーん


新しい機種にしたのにカメラがダメとか、
今どきダメダメじゃーん??

と思いながらも人間良くも悪くも慣れるもの‥ぼけー

良いカメラのアプリあったら教えてくださいえーん
ラブラブ


それでは、今日も皆様にとって良い一日になりますようにほっこり


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週日曜日▶16:30
 body make yoga

福岡市今泉にある▶▶溶岩盤ヨガSiMPLE 

ホットヨガスタジオですがこちらは暑すぎず、快適な温度です

初回体験もございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

久留米ヨガ
久留米市西町にある▶▶エンデュランス ラボ

毎週日曜日10:00
自分の時間がなかなかない
心の整理をつけたい
デトックスしたい方々

是非お越しくださいませおねがい

皆様に会えるのを楽しみにしておりますビックリマークラブラブ

久留米ヨガの予約
メール➜o.mk.o.0623@gmail.com
Facebook➜甲斐 未希
Instagram➜kaimiki.yoga
こちらを記入してご連絡下さい
どうぞ宜しくお願いします桜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

miki