おはようございます☺
毎日天気が良くてお散歩日よりですね💕


こんな天気が良いと出掛けたい衝動にかられます!

これはともちゃん誘わな!と言うことで🎶
(知らない方、どなた?とお思いでしょうが。。)

ともちゃんとおデートで愛宕神社へ行ってきましたラブ

今年初対面でテンションあがった〜💕



愛宕山の階段は人を黙らせるけど、登ったあとの景色は最高キラキラ


写真撮ってなかったからネットから頂きました:D
こんな天気だった♪


そして、ともちゃんとだるまさん買いましたよ☺
私は勉強向上、
友ちゃんは合格祈願爆笑!

夫々にお勉強頑張ろうねと誓い合いましたお願いキラキラ



おっと!そのまえに、姪浜ドライビングスクール目の前にあるクオリアにてパスタランチしてきましたよラブ

ずっと行きたくて念願叶ったクオリア!キラキラ


うにうにパスタ♥限定2食!
うまうまー♡


エビチーズ♥
ソース余らせるくらいたっぷりで濃厚💞

もう、ここのパスタめちゃ美味しかった!
是非とも2つをシェアしながら食べて頂きたい爆笑

 
そして極めつけのパンナコッタがまた絶品なこと!

あの普通のやつじゃないよ
これわざわざ食べたいやつやーん♥って

めちゃ、幸せでしたおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はつくづく話す相手がいるって幸せな事だなぁって思いました💕

あまりにも楽しい時間で秘密もサラッと打ち明けてしまったけど(笑)

それよりも信頼できる相手がいる事、素直な気持ちを言い合える相手がいる事に

喜びを感じますおねがい

好きな人との時間とっても大事だなぁキラキララブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで是非!

最近あの子とあってないな〜とか
あの子から誘われてたな〜とか
家族と話してないな〜とか…

思うことがあればぜひビックリマーク
その方へ連絡してみてくださいねラブ

一言連絡があるだけでなんか嬉しくなるもんですよキラキラ


それでは☺
今日も皆様が良い日と成りますようにお願いキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月から溶岩盤スタジオでレッスン担当します♪

毎週日曜日▶16:30
 body make yoga

福岡市今泉にある▶▶溶岩盤ヨガSiMPLE 


ホットヨガスタジオですがこちらは暑すぎず、快適な温度です

初回体験もございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

久留米ヨガ

久留米市西町にある▶▶エンデュランス ラボ

12日㈰10:00
18日㈰⚠11:00
26日㈰10:00



自分の時間がなかなかない
心の整理をつけたい
デトックスしたい方々

 
是非お越しくださいませおねがい

皆様に会えるのを楽しみにしておりますビックリマークラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

miki