サンタMerry Xmasクリスマスツリー


 
楽しいXmasをお過ごしでしょうか??

皆様にとって素敵な日となりますよう願ってますキラキラキラキラ
そしてその気持ちがこれからも続きますように…


先日のXmasパーティの様子ですおねがい


ほぼ手作りだよ!


ツリーの白い雪はストローで作ったらしい!


玄関先キラキラ


本物のモミの木ですよ!



で!お待ちかね
スペシャルゲストがこの方!



誰やねん!
うそ、ごめんなさい(笑)


楽しいの伝わりますか??爆笑

F子さん主催の楽しいXmas会、いつもお声掛け頂き光栄ですキラキラ!

今回はお歌が上手なお二人がゲストで来て下さり歌謡曲を披露してくれましよ拍手

はじめはボランティアで施設を回っていたそうですが、
いろんな所でのご縁が重なりパーティーや宴会に呼ばれるようになったお二人だそうです♪


人は
年齢じゃない!

ハッキリとそう思いましたよおーっ!ラブラブ


誰かのためになる事、
人のためになる事

それがどんなに喜びか

楽しく思える事好きな事こそ
人のためにして、
そして自分自身の豊かさ(自己肯定感や経済)へ繋って

この連鎖ってすごいなぁってキラキラキラキラ

見ていて思いました。


こんな私なんか は考え捨てて

こんな私でも! だよねラブラブ


夢や思いやり、人の魅力って
大きさは全く大事じゃなくて


気持ちラブキラキラ

気持ちが大事



心で思うことしか現実にならないなら

志し、思いやり

その気持ちだけは強く持って生きていきたいところですねほっこり


無事、この世界に生まれて
無事32回目のXmasを迎えられ

こんなに幸せな事あるでしょうか

来年も同じ気持ちでXmasを迎えたいと願います。


来年からは、また新しい場所でレッスンを担当する事になり、
新たな自分の成長を楽しみたいと思いますキラキラ


今宵は皆様にとって良い日となりますようにキラキラ

いつも有難うございますサンタラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月スケジュールはまだ未定ですが
問題なければ予定通りの㈰です💕



自分の時間がなかなかない
心の整理をつけたい
デトックスしたい方々


是非お越しくださいませおねがい

宜しくお願いしますほっこりラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール➜o.mk.o.0623@gmail.com
Facebook➜甲斐 未希
Instagram➜kaimiki.yoga
どうぞ宜しくお願いしますサンタラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
miki