DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

をお試ししました


ブラシ一体型のスティックファンデーション

ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます


¥2,990(税込み)


⚫︎ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的


⚫︎ 7万本の極細毛ブラシで完成度の高いメイクが実現!

立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます


⚫︎ 紫外線、大気汚染などの外的刺激による乾燥ダメージを受けた肌をケアする植物エキス配合

カンゾウ根エキス、ドクダミエキス、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(全て保湿成分)



使い方はお顔全体にやさしく塗布

その後、付属のブラシでお肌全体に均一に伸ばしていきます


ブラシが肉球になっていて可愛いです

この肉球が肌の凹凸に綺麗に埋まってくれます

スティック型は初めてでしたが、手を汚す事もなく便利でした

薄づきではありますが、毛穴はカバーしてくれました

クマやシミは隠し切れないので、コンシーラーはいりました


ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので時間が経ってもしっとりしているのは高ポイントでした



クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中です