ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントをお試ししました


美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント



インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】


製品の90%以上を補水+保湿成分で構成


10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます


サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方



シャンプー:スウィートサボンの香り


泡立ちも良く、洗い流してもパサついたりしなかったです



トリートメント:アクアブーケの香り


香りも良く、乾かすまではいい感じでしたが、

乾かすといつもよりパサついてしまいました

私の髪には合わなかったようです


子供は気に入っているので子供用にしました





H2Oさんのリポーターに参加中です