My AMULET (マイアミュレット) リッチグロウセラムをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

My AMULET (マイアミュレット) リッチグロウセラム

をお試ししました



30ml  ¥1,980(税込)


⚫︎低刺激なファーストレチノール美容液


⚫︎ハリ付与成分であるナイアシンアミドを配合し、ハリ不足を感じる肌にハリツヤを与えます


⚫︎ CICA、グリチルリチン酸2Kなどの守りの成分で肌あれを防ぎ、肌のバリア機能をサポートするカプセル化セラミドで肌を健やかに保ち、なめらかな肌に導きます




プッシュ式なので清潔に使えます


化粧水で肌を整えた後、2〜3プッシュして使用します(夜のみ使用)


※使用後はしっかりと保湿し、日中は日焼け止めなどで紫外線対策をするように注意書きがありました




重たくないミルクタイプのテクスチャーです


肌馴染みにも良く、ベタつかずしっとりした使い心地です


ほのかに甘いフランキンセンス&ゼラニウムの香りです
100%精油アロマの香りで癒されました




株式会社ピュールさんのブログリポーターに参加中