ウルミー モイストプロテイン シャンプー トリートメントをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

ウルミー モイストプロテイン シャンプー トリートメント

をお試ししました



繰り返すダメージにタンパク質美容

モイストプロテイン ヘアケアで、補修・補強・保水ケア!




480g  ¥1,540(税込み)


ダメージでスカスカになった毛髪にタンパク質を補給して、
ボンドのように密着することで、うるおい補修・補強ケア


[タンパク質ボンドケア処方]X[髪の水分量を保つ5種類のセラミド配合]
[髪のパサつき・広がりを防止する90%以上保湿美容液成分配合]






こちらを使い出してから髪がふんわり柔らかくなりました。

また、カラーを繰り返していたので、パサつきがちでしたが、クシでとくだけでさらさらになりました。


フルーティな甘い香りも気に入りました。



インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中です