大丸梅田店でインコグッズ買い漁る | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

昨日は大阪までやってきましたー

目的はこちらо(ж>▽<)y ☆


{9D7D1E34-02BA-4730-A528-E293364AD86F:01}



大丸梅田店10Fの東急ハンズコーナーの一角でやってるインコグッズ~

1ヶ月ほどしてるそうなので、

まだまだやってますよー


しかもここだけでなく、ハンズコーナーにもインコグッズがいっぱいあって、


テンション上がりまくって、次いつ来れるか分からないしで、


いっぱい買いあさってしまいましたー(`∀´)

やっぱり都会はすごいね~( ´艸`)



こちらがインココーナーで買ったもの

{EEB0C6C7-68FA-42B5-9CB9-3DEE955005FC:01}

可愛いものばかり( ̄▽+ ̄*)

全部お持ち帰りしたかった(〃∇〃)


こちらはハンズコーナー
{C3A58B2C-91B7-4B95-9759-EF9F1952A896:01}




この後は、


きーちゃんをお迎えしたペットショップにも行きました

きーちゃんをお迎えした時に、

旦那ちんにオウムとかいろいろな種類の鳥さんがいて楽しかったよーって言ったら、


俺も行きたいしー


って言ってたので、

この機会に行って来ました

車で行ったので寄り道しやすいし


ちなみにお得?情報を


梅田のスカイビル辺りなら駐車場代安いです♪

一日置いても1400円、うちらは2時間半ほどいたのかな?だったので、1200円でいけましたー( ´艸`)



で、きーちゃんをお迎えしたペットショップに行って、


鳥さんと触れ合ってきました


前回キバタンだと思っていた子は、

タイハクオムウでした(笑)

相変わらず愛想良すぎでいっぱい触らせてくれました


コガネメキシコインコだったかな?は手をいれると2羽いたのだけど、

ずっと私の手をレロレロカプカプ( ´艸`)

何が楽しいのかずっと指を味わわれてました(笑)


今回大型さん以外は胸キュン(古っ(笑))な出会いはなく、

やっぱりきーちゃんとの出会いは運命だったのね

なんて思っいながら、

ここでも我が家のインコさんのためにご飯を買いあさりました(笑)



きーちゃんがペットショップにいる頃に食べていた黒瀬のペレット(左)
{D7D15B03-54A7-4B13-95E2-135F6B134825:01}

ペレットの中でもまずラウディブッシュのメンテナンスフレークからうちの子たちは食べるのでこちらも(右)

サクサク食べれるから好きなのかな?


{38051C8D-B239-4641-9CD1-948B4249C5AA:01}




チームセキセイさん達は大好きんが大好きなのでこちらと、

パームフルーツオイルは初めて買いました。

食べてくれるかな?


そんなこんなでいろいろ買えて楽しい1日でした♪(´ε` )